ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カユイ耳。


ポツンとクレートひとつ。






中にはあっちを向いて順番を待つ(?)ブヒ一匹。


最近、チャップが耳をかゆがる素振りを見せ始めたので病院に行ってきました。
以前は診察室から聴こえてくる犬の鳴き声に反応しブルブルしてたチャップですが、精神的に大人になったのか、図太くなったのか、卑しくなったのか知りませんが鳴き声が聴こえてきても全く動じないご様子。おれなんかこの歳になってもいまだに病院で待ってる間はドキドキソワソワなのに、たくましくなったもんだ。

診察の結果は「うん、耳の中が少し赤くなってるね。この薬を塗ってください」との事。それほど大事ではなかったみたいだ。でも犬の様子をみてて早めに病院に行くに超した事ないですよね。犬は一人で病院に行けない訳だし。よかったよかった。

さてさて、一人で病院に行けるおれですが、おれも歯医者行かないとなぁ・・・。
でも行きたくねぇーーーーーーー。

 
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








耳とかかゆがってると気になるよね。
大事なくて一安心!

チャップはどんどんたくましく育ってるんだね。
小さい頃から貫禄があったし(笑)
さすがチャップ!
from. じるじる姉 | 23 |
じるじる姉>

耳かゆがるのは、フレブルとかよくあるみたいな話しだった
けど、早め診察するに超した事ないからねぇ。

たくましいというか、何も考えてないというか、興味が薄い
というか。それが貫禄になっていけばいいんだけどね(笑)


from. ティーチャ | 12 |
<< NEW | TOP | OLD>>