ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつもと違う道。


片側だけ歯とベロを出す新技らしい。すばらしい。


さてさて、いつも散歩は榴ヶ岡天満宮コースなんだけども、今日はいつもと違う道を散歩してみました。と言ってもご近所には変わりなく・・・。榴ヶ岡公園コース。



思えばチャップがうちに来た頃はこっちがいつもの散歩ルートだったなぁ。
大きな公園という事もあって犬の散歩をしてる方々もこっちルートの方が遥かに多いですね。そりゃ〜神社行くよりも公園行った方がいいっすもんね(笑)



チャップは初めて来たかの様にキョロキョロ。
途中、何度か散歩中の犬達と絡ませてもらいましたー。

今後もこっちルート歩いてみようっと。
 
- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








一枚目の写真、藍ちゃんにそっくりで笑っちゃいました。
藍ちゃんも、上手に歯が出ている時があります。
ショーの最中は焦りましたが(笑
今じゃあ愛嬌のある顔ですよ。

チャップ、大人になっても変わらないな〜〜。
from. あさみ | 20 |
はじめまして。広場から遊びにきました。

なんだか、素敵な写真ですね♪
ちゃっぷ君、可愛いわ〜

また可愛いお写真、楽しみにしてます!
from. booboomam | 22 |
あさみさん>

藍ちゃんも歯出しますか(笑)
チャップも歯を全開出しまくりですよー。今回は半分片側だけ出すっ
ていう新技みたいですけど。

チャップはこういう性格なんでしょうね。ほんとおっとりと言う
か、考えてないというか(笑)このまますくすく成長していって
欲しいです。


from. ティーチャ | 12 |
booboomamさん>

こんな僻地へご訪問ありがとうございますー。
写真素敵ですか?うちの写真は全部、携帯撮影なんですけ
どね(笑)

あ、さっそくこちらからも遊びにいかせてもらいました!
椿ちゃんもルーニー君も元気ですねーーー(笑)

また遊びに来て下さいねっ!


from. ティーチャ | 12 |
<< NEW | TOP | OLD>>