ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どっひゃーーーーサボり過ぎですからっ!
やややや・・・こりゃ幾ら何でもサボり過ぎですからっ!
方々からも「あのさぁサボり過ぎじゃないの?」とのお言葉も・・・。

い、いやね、色々と・・・(ゴニョゴニョ)
ま!過ぎた事はしょうがない!これから張り切って更新しましょう!w

って事で仙台でもすっかりお花見も終わりかけですが、皆さんはお花見はしましたかー?
おれはシートで場所取りしてお酒で乾杯というようなお花見はしませんでしたが、毎日市内では有名な桜の名所をチャップと散歩しましたです。もうね、昼間っから酔っぱらいが大勢なんですわ・・・バイオハザードのゾンビ軍団を見てる感じですよ。
そんなゾンビ集団宴会場を横目に散歩です。美味そうな匂いにはかなり引かれます。普段落ちてないような物も落ちてたりするんで拾い食いにも注意しなきゃいけないしでなかなかこの時期の散歩は大変だったりします。





で、帰ってくるといつもの様にバタンキューな訳です。はい。



これからはサボらずに更新するぞ!!!
って本当か?大丈夫か?おれ。




- comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰してましたー(笑)

むふふ♪ちょびっと出てる舌がかわいい♪
from. booboomam | 00 |
booboomamさん>

ご無沙汰してましたー
いやぁ〜かなりサボりましたw

チャップは寝てるときはいつもこんな感じでベロが出てます。
で、いつもカピカピになってます(笑)



from. ティーチャ | 12 |
お久しぶりですー
もー、名前忘れそうでしたよー(私も人の事言えないくらい更新してません‥)
テーチャーさんにチョップくんでしたっけ?!(笑)
うほほ。久しぶりにチェップくん見れて(笑) 嬉しいっす。
何か、2枚目の写真見てたら、ちょっとボディがひきしまったような!
気がしたんですけど。
from. yoi | 21 |
yaiさん>

またまた〜やだなぁ〜“チョ”でも“チェ”でも“ヂェ”でも“ヂュ”でも
ないですよ〜yeiさん(笑)

ボディー引き締まりました?
やだなぁ〜そんな事ないですよ〜ybiさん(笑)



from. ティーチャ | 13 |
お久しぶりです〜
私もチャップのボディーが
引き締まったと思いましたよ!

見ないうちに大人になってるんですね…

ウチも更新がんばろう(笑)
from. じるじる妹 | 00 |
じるも>

おひさー。
えぇー引き締まったのかなぁー?
毎日見てるとあんま感じないもんだねー。
もっとムキムキになってくれればなぁ〜なんて思ってた
りするんだけどね(笑)

更新・・・なかなか大変だよねw
でも頑張って更新しようーーーーーーー。
ジルブログ更新楽しみにしてるよんー。


from. ティーチャ | 11 |
<< NEW | TOP | OLD>>