ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝2歳!誕生日。 
はいどうも。
最近暑いっすね。またデロデロの季節ですかね。人犬共に暑さが苦手です。はい。

え〜実は昨日になりましたが、チャップの2歳の誕生日でした。
うちに来たのは7月なんでまだちょい先ですが、「はえーーー!」と思うのと「まだ2年の付き合いかよっ」と入り交じった感じです。



犬の年齢って人間より早いのはご存知だと思いますが、チャップは2歳という事で人間で言うと約23歳くらいなんですね。というと1986年生まれ。で、芸能人で誰と今年は同級生なのかを調べてみると・・・

沢尻エリカ・小池徹平・東方神起の何人かw・マナカナ姉妹・亀梨和也・クリスタルケイ・内山眞人・上野樹里・松浦亜弥・あびる優・ダルビッシュ・北川景子・スザンヌ・BoA・石原さとみ・・・等々。

正直「ふーーーん。」って感じ。
でも、ウケたのが、ガリガリガリクソン(笑)一番チャップらしいがww
つか、あいつ23歳だったんだww



- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








チャップ、そして皆無事に2歳を迎えてくれて嬉しいです。
先日書き込みしたのに、消えちゃったみたい(涙

藍ちゃんも今回のヒートで、久々にイケメン君と交配予定です。
出来たら、チャップの親戚さんが増えますよ♪

これからも、のんびり元気な顔を見せてくださいね★
from. あさみ | 16 |
あさみさん>

ん???コメント消えちゃってるんですか??
んーーーー?何でだーー?

藍ちゃん交配するんですねっ!チャップの親戚が出来るんだぁ。
産まれたら写真見せてくださいねっ!楽しみだなぁ〜。

チャップの顔を見せれる様に更新頑張ります(笑)


from. ティーチャ | 16 |
チャップお誕生日おめでとう!!

人間でいうと23歳かぁ…
やっぱり早いですね。

これからも立派な寝顔で
すくすくと成長してください〜♪
from. じるじる妹 | 12 |
じる妹>
サンキュー!(っておれが言うのもなんですがw)
犬の成長って早いよねぇ〜アッと言う間に同級生になっちゃうな。
まぁおれの場合はまだちょっと猶予はありますが(笑)
from. ティーチャ | 13 |
<< NEW | TOP | OLD>>