ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターが下手なワケ。
はいどうも。
もはや更新サボりが通常化してるブログです(笑)

いやー暑い。といっても本格的な暑さはまだまだこれから。でも暑い。
暑いと息苦しさもあって体調がいまいち本調子じゃなくなるんすよね・・・。
暑いのはチャップ同様苦手です。

さてさて、実はゴルフなんぞをやってるおれですが、最近スコアが伸び悩んでます。
ショットはまぁまぁ許せる範囲。悪いのは明らかにパット。
って事で、家の中でも練習と思いパターマットを出すのですが・・・・




さっきまでソファーの上で腹出して寝てたはずなのに、おれがパターマットを
出して練習しようとするとこの有様・・・。

「おまえ、絶対にわざとだろっ!?ん?!コラっ!!」

最近は毎回この調子で、パターマットを出すとステステやってきてマットの上で寝ます。
以前は、マットの横でジッとこっちを見てて、ボールがカップに入る前にボールを
くわえて持って行くので練習になりませんでしたが、「コリャ!駄目だっつうの!」
と教えたら持ってく行為は少なくなったのですが、新たな邪魔する方法を見つけた様です・・・。

という事でおれのスコアはまだ縮まらないでしょう。スコア縮めるにはコイツの協力が必要なわけです・・・


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2歳おめでとうございます!!

最近、仲良くなった柴犬の後
に続いて、散歩では足を上げてしっこするようになりました

ゴルフの芝にドーンなちゃっぷ君
とってもかわいい!!!!
from. 5/7 | 20 |
5/7さん>

ありがとうございまーす!
って結構前の事ですけどねww

マーキング開始ですね?
「テリトリー増やさなきゃ!」
「ここはおれのもんだから」
って感じなんですかねぇ(笑)

from. ティーチャ | 12 |
<< NEW | TOP | OLD>>