ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サボり〜
はいどうも。
って「おまえ誰?」ってなぐらいサボり過ぎでしたねぇ・・・。

いや、元気ですよ。元気。チャップも元気過ぎて毎日寝まくってます。つか、こいつって一日どんぐらい寝てるんすかね?もうずーーーーーーーーーっと寝っ放しです。

ドーーン

ドーーーン

ドーーーーン

ドーーーーーーーーーーン!!!!

この口(笑)

では、また。良いお年を?w


- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんなん好きです。
from. yoi | 17 |
yoiさん>
いやーおひさですw元気すかー?
実はおれもこんなん好きだったりです。

って何の事?顔?口?(笑)
とりあえず話しに合わせてみましたww
from. ティーチャ | 11 |
無防備!!
口笑ってる??
from. 5/7 | 12 |
<< NEW | TOP | OLD>>