ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
呪怨。
おひさ。
はい、どんだけだっつうの(笑)
いやですね、あの・・・その・・まぁ色々と・・・ウソ

え〜おれは、なんやかんやがナンヤカンヤですが、チャップはいつもどおり
でございます。それが一番でございます。
ピースマークで寝るチャップ。

む?過去ログ見ると寝てるチャップしか載せてないじゃん(笑)
ずっと寝っ放しみたいじゃん(まぁそれも間違いではないが)。

 こいつの名誉の為に「これでも起きてる時もあるんだぞ」の証明写真をば。


せっかく起きてる写真がこれかよっ!って感じでありますが、それはさておき、
これって「呪怨」っぽくないっすか?(笑)

ジュッッオーーーーーーーーーーーン

TVのドキュメント番組で、磨りガラスの向こうで内緒の発言をしても、すぐに
「あ、こいつチャップじゃん」ってわかっちゃいますねぇw


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。

爆笑しちゃいました!

おっと!チャップくんじゃーん♪って思ったら・・・(笑)
from. miki | 11 |
mikiさん>
どもども。
こちらこそかなーーーーーりお久しぶりの更新で・・。
次回は“きちんと”起きてる時のチャップを掲載しますので
今後共、見捨てずによろしくです(笑)
from. ティーチャ | 17 |
<< NEW | TOP | OLD>>