ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE


- - -
祝!3歳!!
はいどうも。
皆さまGWはいかがお過ごしでー?楽しく過ごせましたかー?
おれは「さぁGWだー!何しよう?」と考えてるうちに終わっちゃった感じです。はい。

GWも終わりますとウチはこやつの誕生日です。そう!本日チャップが無事に3歳を迎えましたー。いえーい!


チャップが生まれて3年・・・3歳なんで当然な話しではあるんですが、
なんか感覚的にはもっともっと一緒に過ごしてる感じがするんですよねぇ。

 これまでも色々な事があったけど、これからもいっぱい色んな事があるん
だろうなぁ。いやいや、いっぱい作っていこうなぁ〜チャップ。

 ↓でも、こいつ自身は自分の誕生日とか関係ないんだろうなぁw

- comments(5) -
- - -
Comment








お誕生日おめでとうございます☆

元気に3歳を迎えたみたいで、よかったですね!
これからも楽しい思い出いっぱい作ってください!
その楽しい思い出もブログで教えてくださいね(笑)

後姿の写真・・・・かわいい♪
from. miki | 21 |
mikiさん>
ありがとうございまーす(←チャップ代行で)!!
ブログももっと頻繁に更新すれば良いんですけどねぇ・・・
その辺ズボラ〜なもんで・・
いやいや!今後はちょっとでも多く更新していき・・・


たい。
w

今後共宜しくお願いしまーす!!
from. ティーチャ | 11 |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://cyxasv2.achy.akb4488.info/cyxasv2/
from. CP | 21 |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://v8a9g9t.rply.kakusan-twitter.net/v8a9g9t/
from. にゃん子 | 00 |

紳助引退の真相はこちら
http://mr097q9.ato.zetto.info/mr097q9/
from. AtoZ | 15 |
<< NEW | TOP | OLD>>