ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大丈夫です。元気でいます。
3月11日からもうすぐ3週間が経ちます。

 「もう3週間」なのか、「まだ3週間」なのかよくわからない時間の流れだった気がします。この3週間で今まで見た事もない映像や話しを見聞きしました。報道には流れない色々な沢山の話しがあります。映画や小説の中ですらわざとらしいと感じてしまいそうな悲しい話しが実際にたくさんあります。全部がごく身近なところで起こってるんです。それは3週間経った今も現在進行中なんです。

 仙台市内ですら現在でもまだまだガスも通ってなく、ライフラインの復旧も完全ではない状態なので、被害の大きかった沿岸部はまだまだ長い期間の不自由が続くでしょう。でも、仙台含め被災地に住む人間としては「前を向いてやるしかない」んです。戻れるものならば、あの地震の前に戻りたい。でも戻れない以上、前に進むしかなんすよね。
 その為にはまだまだ多くの支援が必要になります。特に沿岸部の地域は長期に渡る支援が必要になります。当然仙台市内や宮城県内に住むうちらも頑張ってそれらの地域を援助していきますが、どうしてもそれだけでは足りないのです・・・ちょっとした応援が被災地では力になります。力を貸して頂ければと思います。物じゃなくていいんです。お金じゃなくていいんです。復興に向けて同じ方向を向いていてもらえば。

どうぞ宜しくお願い致します。頑張ります。

PS
チャップは元気です!
余震に敏感に反応するようになってしまいましたが・・・。
でも普段はいつもどおり、よく食べ、よく寝て、過してます。最近病院に行ってきたんですが、体重を計ったら「16キロですね〜」って・・・・増えてんじゃん・・・。
でもま、こんな感じで元気で過してますーーー。


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>