ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  MOBILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝!3歳!!
はいどうも。
皆さまGWはいかがお過ごしでー?楽しく過ごせましたかー?
おれは「さぁGWだー!何しよう?」と考えてるうちに終わっちゃった感じです。はい。

GWも終わりますとウチはこやつの誕生日です。そう!本日チャップが無事に3歳を迎えましたー。いえーい!


チャップが生まれて3年・・・3歳なんで当然な話しではあるんですが、
なんか感覚的にはもっともっと一緒に過ごしてる感じがするんですよねぇ。

 これまでも色々な事があったけど、これからもいっぱい色んな事があるん
だろうなぁ。いやいや、いっぱい作っていこうなぁ〜チャップ。

 ↓でも、こいつ自身は自分の誕生日とか関係ないんだろうなぁw

- comments(5) -
呪怨。
おひさ。
はい、どんだけだっつうの(笑)
いやですね、あの・・・その・・まぁ色々と・・・ウソ

え〜おれは、なんやかんやがナンヤカンヤですが、チャップはいつもどおり
でございます。それが一番でございます。
ピースマークで寝るチャップ。

む?過去ログ見ると寝てるチャップしか載せてないじゃん(笑)
ずっと寝っ放しみたいじゃん(まぁそれも間違いではないが)。

 こいつの名誉の為に「これでも起きてる時もあるんだぞ」の証明写真をば。


せっかく起きてる写真がこれかよっ!って感じでありますが、それはさておき、
これって「呪怨」っぽくないっすか?(笑)

ジュッッオーーーーーーーーーーーン

TVのドキュメント番組で、磨りガラスの向こうで内緒の発言をしても、すぐに
「あ、こいつチャップじゃん」ってわかっちゃいますねぇw


- comments(2) -
サボり〜
はいどうも。
って「おまえ誰?」ってなぐらいサボり過ぎでしたねぇ・・・。

いや、元気ですよ。元気。チャップも元気過ぎて毎日寝まくってます。つか、こいつって一日どんぐらい寝てるんすかね?もうずーーーーーーーーーっと寝っ放しです。

ドーーン

ドーーーン

ドーーーーン

ドーーーーーーーーーーン!!!!

この口(笑)

では、また。良いお年を?w


- comments(3) -
<< | 2/39 | >>